世紀末リーダー伝たけし 最強・強さランキング TOP20ネタバレ

こんにちは 著者のゆうさんさんです!(^ ^)

今回は週刊少年ジャンプで連載していた『リーダーたけし』の強さランキングを作ってみたいと思います!

『リーダーたけし』は『トリコ』でもおなじみの島袋光年先生が描いた作品です。

最後まで描かれているワイド版13巻を読んでみて考えたランキングです!まだ全巻読まれていない方はネタバレ注意でお願い致しますm(__)m

\島袋光年先生の作品を読むならコチラ/

20位〜1位までの順位とA、A+、 S、SS、SSSの5段階のランクで評価していきたいと思います。

2022年2月時点のランキングです

いつでも書店

20位/ トニー Aランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第20位は88期卒のリーダーバッジ取得者 トニーです!

歴代リーダーの中で最もリーダー的存在❗️

元マミーファミリーのNo.2であり実力No.1!出てきた当初 スーパーたけしよりも強く最強の敵として登場!

悪の組織の巣窟だった和田町を1人で救った男!

19位/C3 安藤仁一 Aランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第19位はバーバリアン幹部 C3です!

バーバリアン”ボス安藤仁一『C0』の弟❗️

安藤仁一『C0』が3番目にコピーした男

マミー含む武器を持ったマミーファミリー数十人を1人で半殺しにする実力!

18位/C4 安藤仁一Aランク

18位は最終章バーバリアン編の強敵 C4です!

バーバリアン幹部 ボス安藤仁一『C0』が4番目にコピーした男❗️

リーダー側で上位のボンチュー、トニー、マミー3人を1人で圧倒!過去にボンチューの妹を生贄と称し火事で殺した男!

17位/ ブルー Aランク

第17位は魔界の悪魔 ブルーです!

『魔黒十二闘志』の中でも上位格❗️

その実力はトニーをデコピン一発で倒したほど。爆破する魔力の持ち主!

16位/ 覚醒マリオ Aランク

16位/シシカバの弟 マリオです!

シシカバのガッツを吸収し Gガッツ:60000以上❗️

ガッツ島で無差別に殺戮を繰り返す悪魔!修行後のたけし、ゴン蔵、馬場を一蹴!

その上 元の姿に戻ったシシカバのガッツも吸収し覚醒、手がつけられない強さに!

【トリコ】をプライムVideoで視聴する

15位/ シシカバ(ガッツ神)A+ランク

第15位は『ガッツ神』シシカバです!

Gガッツ:80000ぐらい❗️

かつてガッツ島”最強と言われた男!

弟のマリオにトドメを刺すことができずに敗れましたが本来の強さは覚醒マリオ以上!

14位/ 栗本さん A+ランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第14位はガッツ島最強候補 栗本さんです!

Gガッツ:85000❗️❗️

ガッツ島編には登場しなかった強敵!たけしのばーちゃんとは知り合いらしいです

13位/ 『モービーの血』たけし A+ランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第13位は『モービーの血』たけしです!

ガッツ島編クライマックスでたけしがモービーの血で進化した姿❗️

シシカバのガッツを吸収し手を付けられなくなったマリオをも圧倒する実力!

12位/『巨大化』たけし A+ランク

第12位はリーだら病にかかった巨大化たけしです!

パンチで地球を真っ二つに⁉️

ガッツ神のシシカバとマリオを圧倒!ボンチューや他のリーダー達も一蹴!たけしのばーちゃんの攻撃にも耐える耐久力を持つ!

11位/ ボンチュー(ブチ切れ状態) A+ランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第1 1位は主人公たけしのライバル ボンチューです!

妹”メグが事故の火事じゃなく本当はバーバリアンの生贄でC4に殺されたことを知りブチギレたボンチュー❗️

ボンチュー、マミー、トニー3人を圧倒していたC4を秒殺!トニーが止めなければ確実に殺していました!最強の小学一年生!

10位/ バンチュー A+ランク

第10位はボンチューの父親 バンチューです!

単体でバーバリアンと闘える実力の持ち主❗️

安藤仁一C3を圧倒し、安藤仁一C6にも激闘の末、勝利!

たけしのおばあちゃんと一緒に行動しバーバリアンを追い込むなどリーダー側の中でも上位の存在!

9位/ モービー Sランク

第9位は究極生物 モービーです!

ガッツ島そのものがモービーであり、ガッツ島で最強の生物❗️

モービーの血はどんな病気も治すことができ、たけしみたいに強化することも!ガッツ神のシシカバからも最強と評されています。

8位/魔界の魔獣 Sランク

第8位は魔界の魔獣です!

負のエネルギーを吸い過ぎたことで生まれてしまった最凶の化け物❗️

魔黒十二闘士ですら瞬殺されるなどその強さは魔黒界の魔王ブラックからも認められていたほど!

7位/ パレット Sランク

第7位は魔界の王子 パレットです!

魔黒界の王子であり第90期リーダーバッジ取得者❗️

ブラックの命と引き換えのエネルギーで大幅にパワーアップ!安藤仁一C2、C5を圧倒!

『バーバリアン』ボス安藤仁一C0からも『ザコにしては骨があったと評されていました!

6位/ ブラック Sランク

第6位は魔黒界の王 ブラックです!

他人の魔力を「奪い取る」魔力を持つ魔王❗️

今まで倒してきた魔王達の魔力を使うことができるチート能力者!魔黒編ではラスボスで他の悪魔とは別格の強さ!

まんが王国
まんが王国

観るのも読むのも、 U-NEXTひとつ。

5位/ 融合たけし Sランク

第5位は魔黒編で登場した『融合』たけしです!

たけし、ゴン蔵、ボンチュー、マミー、トニーと他のリーダー全員が合体した姿❗️

あの魔界の魔獣を一撃で瞬殺!

魔王ブラックを死闘の末、勝利!

4位/ たけしのばあちゃん SSランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第4位はたけしのおばあちゃんです!

第1期リーダーバッジ取得者であり現リーダー総本部最高ヘッド❗️前リーダーマスター

Gガッツ:231000❗️

ガッツ島にもいたことがあるらしくあのモービーを鍛えていたらしいです!

3位/ ひろし SSランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第3位は”たけしの父親 ひろしです!

歴代のリーダーの中で最強の実力を誇った人物❗️

たけしのおばあちゃんやバンチューなど他の上位のリーダー達からも一目置かれた存在!

ひろしをコピーしたC 8はたけしのおばあちゃんに勝利するほど!

ラスボス安藤仁一C0を追い込む実力の持ち主

2位/ C0 安藤仁一 SSランク

第2位はバーバリアン編でのラスボスであり本作のラスボス 安藤仁一 C0です!

特殊能力 変身・コピー”の能力を持つ❗️

C0〜C8までのコピーしたキャラクターを持ちC8のひろしはたけしのおばあちゃんを倒すほど!

バンチュー、ボンチュー、トニー、マミー、や魔界から助けに来てくれたパレット達を1人で圧倒!

最終決戦ではリーダーマスターとなり最強となった”たけしを、コピーし最後の最後まで死闘を演じたほど!

PITTA MASK REGULAR

1位/ リーダーマスターたけし SSSランク

https://platform.twitter.com/widgets.js

第1位は主人公のリーダーマスターたけしです!

前リーダーマスターたけしのおばあちゃんから受け継ぎ最強のリーダーに❗️

リーダーマスター=全てのリーダーの頂点に立つ存在、バッジの中にある正義のエネルギーをすべて己の肉体に宿すことができるこの世で唯一の存在!

ラスボス安藤仁一C0に自身をコピーされたものの死闘の末、勝利!

最終章最終決戦で出た、リーダーマスターたけしが今回のランキングの1位です❗️

まんが王国

投稿者: ゆうさんさん

こんにちは ゆうさんさんです^ ^ 主に漫画やアニメなどの人気や強さランキングを作っています(≧∀≦) これから漫画やアニメ以外でも幅広くランキングサイトを作っていこうと思ってます。  よろしくお願い致します(>人<;)

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう